2010年03月21日

リストランテごっこ

いらっしゃいまっせ〜
リストランテLUCAへようこそ!




何かオススメのメニューはありますか?

今の季節ですと…"猫の塩釜焼き"なんていかがですか?



ってなんでやねん!


↓昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪ウフ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 12:00| Comment(8) | ルカの○○ごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

踊りのお稽古ごっこ

今日は、ルカ代さんの好きなお扇子で、踊りの稽古をいたします。
チン、トン、シャンのリズムに合わせて
艶やかに舞って下さいませね〜。



そ〜れっ、チン♪



トン♪



シャン♪



ルカ代さん…、噛んじゃダメ!破門です。。

※ルカはイグサで出来た箒も好きですが、竹で出来た扇子も好きですw


↓昨日はキジトラで17位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 10:23| Comment(6) | ルカの○○ごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

バレリーナごっこ

今日はみなさんに私の秘密のレッスンをご紹介いたしますわ。

華麗に舞うように♪
アン・ドゥ・トロワ♪



手を綺麗に伸ばして〜♪
アン・ドゥ・トロワ♪



はい、次は手をクロスに〜♪



あっいけない白目になっちゃった…。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

↑昨日はキジトラで26位でした。華麗なクリックお願いしま〜す(・ω・)/~
タグ:
posted by shino at 14:08| Comment(5) | ルカの○○ごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ストラップ屋さんごっこ

すみませーん。
かわいいストラップ探してるんですけどオススメありますか?



あら、めずらしい。お客さんが来たワ♪
ちょっと待って下さいね。……。




クンクン。
間違いない。




これが一番かわいい匂いのストラップです。

そ、そうですか。じゃ、それください。
(匂い基準じゃなかたんだけど、まぁいいか…。)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

↑昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます
タグ:
posted by shino at 15:03| Comment(3) | ルカの○○ごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

農家さんごっこ

農家さん、すみませ〜ん。



はいはい、お客さんなんて、めずらしいのぉ。

こちら、有機農法だって聞いてきたんですけど、
ひとつ譲ってもらえますか?



はい、はい。ちょっとお待ちくださいよ。

わーい、ありがとうございます。おいくらですか?



はい、どうぞ。1本、2円ですよぉ。

安っ!(めんどうくさいから)全部ください。

それは、出来ませんっ。1本だけですっっ。



週末農業とか、若者農家さんとか流行ってるみたいですね。
不景気とか、エコ視点とか色々あるんでしょうね。
土いじりは心がリラックスするので、週末農家とかはちょっと楽しそうだな、とか思います。
作って食べるところを想像すると、小学生の頃の「収穫祭」とか思い出しますね(笑


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑マンゴー農家だったらウハウハだったかもね、に一票♪
タグ: 猫草
posted by shino at 13:32| Comment(6) | ルカの○○ごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

お中元ごっこ

こんにちは〜。
梅雨も明けて、毎日暑いですね〜。

いつもお世話になっているので…。
これ、つまらないものですが…。



(あら、夏の時期に毛むくじゃらのクッションかしら…)



ちがうよ、ルカだよ〜。

夏バテなぞなさりませんよう、お体ご自愛下さいませね〜。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑毛むくじゃら、できることなら、お歳暮の時期がありがたい、に1票♪

昨日ダンナが"ルカ入りのダンボール"を「お中元です」と私にくれました…。
嬉しくて涙が出た私はたぶんアホだと思います^^。
タグ:
posted by shino at 10:58| Comment(5) | ルカの○○ごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

やくざ屋さんごっこ



いらっしゃいませ…。何かお困りごとでも?


あの、そ、それが、街金からヒドイ取立てに合ってまして。

フッ、それはお困りでしょう。



おい、街金。
乳飲み子抱えたカタギの方を、追い詰めるもんじゃないよ。
あんたのシマが荒らされないは、アタイの目通しのおかげ…。
アタイの顔に免じて、今回はサヤを収めなさいよ。




あっ、ありがとうございました。このご恩は一生…。

奥さん、お礼の言葉はいらないよ。
代わりに、札束、持ってきなさいよ。


ヒッ、ヒェ〜〜。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑相談先が弁護士猫だったら良かったのにね、に一票♪
タグ:
posted by shino at 11:06| Comment(4) | ルカの○○ごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

