2010年04月19日

ガサッ

………



ルカ〜



ズサッ

※荷物運搬用に放置していた箱に勝手に入ってテンションアップ中♪

【おまけ】
母の日アレンジ
おとんに頼まれて撮った、母の日アレンジ。
背景に白布を張って、三脚使って撮ってみました。
去年よりは上手に撮れた、気がする^^
こうなると、ライトも欲しくなるなぁ…。


↓昨日はキジトラで26位でした♪(・ω・)♪ガサッズサッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 10:35| Comment(9) | ルカと箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

お前のものは俺のもの

せっかく片付けたダンボールですが、
早くも2つ新しいものが追加されました。



サイズ、気に入っちゃったんだもん♪



外身も中身も私のもの♪

※ルカのカリカリ、最近リニューアルしました。
当初に較べると安くなったので助かるなぁ。


↓昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪ツーハンで買うカリカリは2倍嬉しいようだ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 12:09| Comment(5) | ルカと箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

お昼寝

最近、スイミングを始めたのですが
普段運動してないのでクタクタになります。
帰ってくると、動けずにそのまま寝てしまいます。

ルカも一緒に寝ようよ。

いいけど、その前に…



カリカリ頂戴。

…さっきあげたのになぁ。。
仕方ない。。ドッコイショ。。

※スキーの後のように体が重いです…

↓昨日はキジトラで29位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 20:25| Comment(4) | ルカと箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

八つ当たり

お仕事モードでテンパっている時に
ルカがペンケースを2つもテーブルから落として
中身が床に散乱…。

思わず叩いてしまいました…。
ごめんなさい…。



ひどいよ、ひどいよ〜

※本当はいじけてるわけじゃなく、新しいダンボールを楽しんでる写真です^^

思わず叩いてしまったのは、肝心なところでマウスの縦スクロールが出来くなったり、
途中でマシンが固まったりして、半ベソだったから、だよな。
普段だったら、仕方ないなぁ〜ルカはぁ〜♪なんて言ってるものね…。
反省。


↓昨日はキジトラで31位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 16:38| Comment(5) | ルカと箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

赤箱

呼ばれて、飛び出て…



ジャジャジャジャーン♪

※ツーハンで届いた箱の内側が赤くなってて、ちょっと嬉しい飼い主。
 色はどうでも良い猫さん。


↓昨日はキジトラで28位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 12:37| Comment(6) | ルカと箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

PS3

おとんが、年末頑張った自分へのご褒美!
と、大きな箱を持ってきました。中身は…



ルカだよ♪
ウソです。PS3です。



ところが…。
同時に「ファイナルファンタジーXIII 」なぞ購入してきたのですが
我家の古いテレビでは、文字が小さくてゲーム出来ません。。
「今、何採った?」
「私も読めなかった…。」
イライラ。イライラ。。
早いとこ、テレビも買わなきゃね。。


↓昨日はキジトラで29位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 12:09| Comment(7) | ルカと箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

くつの箱

おとんがスニーカーを買った。



サイズは合いますか?



お気に召したようで♪


↓昨日はキジトラで31位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 11:54| Comment(4) | ルカと箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

