2010年04月01日

ありえなーい事件

お食事中の方は読まないでね

事件が発生しました。



突然ルカさんが、リビングの真ん中でうんPのポーズを構えました!
まさかと思って様子を見ていたら、今度は気持ち悪いよ〜のポーズ!
「何?何?上なの、下なの、どっちなの〜?」

しばしモゾモゾ辛そうにしてるので、可哀想でナデナデしていたら。

そのままおもむろに、うんP……。プリプリ。
「なぜにリビングど真ん中??????」

4月1日だけど、本当の話です…。

もしかして、おトイレを掃除してよ!のアピールだったのかなぁ…。


↓昨日はキジトラで27位でした♪(・ω・)♪あぁビックリした

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 00:44| Comment(7) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

天気

久々のピーカン、うれしいね。



shinoさん、この前、遠出した時はずっと雨だったね。



ピーカンの今日はお仕事なんだね。

思い通りにはならないよ…猫のきもちと空模様。


↓昨日はキジトラで32位でした♪(・ω・)♪テヘ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 16:36| Comment(4) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ほっぺ

なんだか寒い日が続いております。



ほかほかカーペットなしでは生きていけないわ…。

本当だよね…。
ところで、ルカにゃん、そのほっぺ…。



お互い様でしょ?

はい。運動不足ですね…。


↓昨日はキジトラで27位でした♪(・ω・)♪ヌフン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 21:21| Comment(5) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

狙うよ

おとんがカメラ、私がじゃらし担当で撮った画像。



野生味溢れる 艶やかリップ 2010

先日、白黒の外猫がいたので、足を止めて眺めていたら
お尻をフリフリしてハトに飛び掛って行きました!
案の定、ハトはするりと飛び立ち、猫はその場にぽつん。
「私の技術じゃなくて、アンタのせいよ。」って睨まれましたw

思わず心の中で「行けっ!ガンバレ!」と叫んでしまいましたが
鳥好きの方は、「危ない!逃げろっ!」って思うよなぁ…と気づき
複雑な気持ちになりました。


↓昨日はキジトラで26位でした♪(・ω・)♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 16:17| Comment(1) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

お裁縫スキ

最近ミシンを買ってから、チマチマ縫い物をしてますが
裁縫道具を出すと、ルカが寄って来ます。



チョイチョイ♪
昨日みたいに玄関まで糸を持っていかないでね…。



でっかい紙、楽しい〜♪
ルカ、どいてくれないと型紙取れないよ〜。

※ついつい大きい紙の上に乗ってしまうが猫の性。
我家は新聞をとってないので、型紙の上はとってもお気に召した模様。
真ん中を陣取って何か考え事をしてました。


※同じキジトラ猫のはるちゃんもミシン周りをウロウロしていたなぁ、と思い出し記事を探したら、はるちゃんおチビ時代の写真が。カワイイ♪


↓昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪エヘ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 09:49| Comment(10) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

頭に血

その体勢って頭に血、登らないの?



いいの!この体勢で寝たいの。
多少の犠牲を払っても、アタシは自由を愛する女なの。


そうですか………。えーと。じゃぁ…頑張って!


↓昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪キャッキャッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 10:35| Comment(2) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

あぁ、神様

神様、今日もあったかくしてくれてありがとう。



お腹もいっぱいだし、アタシ幸福です。



ついでに、飼い主の置いたこの邪魔なぬいぐるみを
どかしてくれませんか?


※かわいい2ショットを撮りたかったのですが、ルカは場所を譲ってくれませんでした…^^;
 キャラものはあまりスキではないですが、(年甲斐も無く)リラックマは結構スキなのです^^


↓昨日はキジトラで22位でしたヨ♪(・ω・)♪ウホホイ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 09:18| Comment(4) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

