2010年05月01日

またたびストラップ

以前買った「またたび」のおまけで頂いた
「またたびストラップで遊んでみました。

嗅いで良し♪



齧って良し♪



遊んで良し♪



酔って良し♪



寄り目になる程楽しそうなルカを見て、
つならないGWの気を紛らわすのだ!


↓昨日はキジトラで28位でした♪(・ω・)♪ウフーン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 13:17| Comment(6) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

写真プリント

溜まっていた画像をネットプリントしました。



半分以上、ルカの写真^^;



そんなにアタシばっかりプリントしてどーするの?

ん?見るの♪

前にフォトブックを作った「オンラインラボ」さんで、
5月18日まで超安なキャンペーンしてます。
一枚6円で印刷出来ます♪
はじめての方は30枚までタダっていうキャンペーンも♪
データ整理のついでにいかがでしょう?
↓↓
オンラインラボのデジカメプリント

昔はフィルム1本現像するのに、千円以上掛けて、しかもほとんどピントがズレズレなんて良くありましたね…。
ちゃんと撮れてるか、ドキドキワクワクしたものですが。
今じゃ、ちゃんと撮れてるのを選んでポチっと送信!ですものねぇ。
便利な世の中だなぁ。


↓昨日はキジトラで24位でした♪(・ω・)♪ヌーン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
posted by shino at 16:21| Comment(5) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

またたび棒

以前、nyapiさん姉さんがご紹介されていたまたたび棒を買いました。
私が買ったのは「シンデレラ小枝ちゃん(3本)」です。
(実はとっくに届いていたのですが、記事にするのが遅れてしまいました…)

こやつ、何者?



ん、いい匂い〜



くるしゅうない、ちこう寄れ。



なんじゃコレ〜
ね〜、立派なまたたびだねぇ。



テンション、アゲアゲ〜!

そして、うれしいおまけ付き♪
ミニまたたびストラップも^^



あんまり「酔っ払う」っていう感じではなかったですが、夢中で齧りついてました^^
喜んでくれて良かった!
匂いが長持ちするかな?と思い、アルミホイルでくるんで保存してみました。


↓昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪ニャー

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ: またたび
posted by shino at 23:21| Comment(7) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ヒモ

カットした「ショッピングバッグのヒモ」をルカにあげてみました。
(先日ポッケさんが夢中だったのをまねっこさせて貰いました。)



ねじねじ具合が「キャットダンサー」の先っぽ部分にも似ていて
とっても気に入ったみたい。



ウキャ♪とっても楽しい♪



ちょんまげ〜♪

※ねずみのしっぽか、虫に見えるのかな?

↓昨日はキジトラで24位でした♪(・ω・)♪お試しあーれ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 11:46| Comment(3) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

手作り猫用スリング

ツーハンで買ったミシンが届いたので
早速スリング用リングを「ユザワヤ」で買って来て、
持っていた布でスリングを作ってみました。

元の布がカーテンなどに使えるよう、端が始末してあるものだったので
とってもカンタンに出来ました。

ルカさん、どうですか?



なんじゃコレ?




イヤン、フィットしすぎ!


…。どうも、居心地が良くないみたいデス。
フィットしすぎて、身動きがとり辛いのが敗因の様子。
ルカが膝に来たら、いろんなポジションで試してみたいと思います。
最近、急にあったかいし、活用する日がくるのかは…???



↓昨日はキジトラで33位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 15:45| Comment(4) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

猫の日企画「猫用クッキー」

今年は平成22年2月22日とゾロ目がたくさん並ぶ
めでたい猫の日という事で、猫用クッキーを焼いてみる事にしました。

「おかき」や「カステラ」が好きなルカなので
きっと喜んでくれるでしょう♪

【材料】
・米粉 ・卵の黄身 ・はちみつ ・牛乳



ルカは生地の段階でもクンクンと匂いを嗅いでいて、いい調子!
なんだかイビツだけど、そこはご愛嬌で。



トースターでこんがり焼いて…



はい、どうぞ♪
やった!かぶりつきだねぇ♪

と、思ったのも束の間…。
なぜか楽しくジャレ始め、ひとりでアイスホッケーしてました。
結局、全然食べません。

お腹すいたよ、カリカリを頂戴よ!

と言われたので、仕方なくカリカリをあげました…。



やっぱ、カリカリは最高だね♪

このままでは切ないので
クッキーのカケラをふたつ、カリカリに混ぜて
一緒に食べてもらいました。。

こうして「猫の日企画」は企画倒れで終わりました…とさ。。

※クッキーは私がおやつに食べましたよ…。

↓昨日はキジトラで25位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 13:00| Comment(5) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

おまけのジャラシ

先日、カリカリなどを快適ねこ生活さんで買ったものが届きました。
今回はジャラシのおまけ付きです♪


ウヒョーイ♪

色が選べないって書いてありましたが、
着色なしのシンプルな羽のものが届いて、嬉しい。



羽の真ん中にキラキラ光るものがはさんであって
シャリシャリ言うのが、楽しそうです。


離したくな〜いっ

ご満足頂けたようで♪


↓昨日はキジトラで33位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 13:22| Comment(6) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

