2011年01月03日

ムスコとの距離

ルカ:「あいつ、ギャーピーうるさいからホント嫌なのよね」

私:「でも、ホカホカカーペットの上はすんごく、あったかいよ」

ルカ:「そうなんだよな…」



私:「スゴイ!最短距離10cmじゃん!」



ルカ:「あ〜ガマンの限界!」

というわけで、寒い日は近くに居られるようになってきました。
それでも10分くらいかな…。
まだ、泣き声には耐えられないみたいですね^^;

ムスコがルカの毛をひっぱりそうになったり
まだヒヤヒヤしますが、
ルカも慣れてきて一安心です!


↓見たよ〜ってポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
【関連する記事】
posted by shino at 12:36| Comment(6) | ルカとムスコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shinoさん、
あけましておめでとうございます!
去年はこんな頼もしいムスコさんも増えて、本当にいいお年でしたね♪
今年もご家族そろって(人も猫も^^)お元気で良い年になられますよう!

10分がガマンできたら!あっという間よね〜(o^艸^o)
すでに仲良し二人組みに見えるわ(^^)
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2011年01月04日 19:25
なんとか、新年を迎えられてホっとしました!
我家も元気で仲良く過ごせるよう頑張ります^^
Posted by shino at 2011年01月05日 10:04
あけましておめでとうございます♪

だんだん距離が短くなっているようで(^^)☆
いつか仲良く くっついた2ショットを
楽しみにしていますね☆

今年もどうぞ宜しくお願いします♪ポチクリ!
Posted by ちーこ at 2011年01月06日 21:46
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は新入りくんを迎えてにぎやかなお正月だったことと思います。
ルカちゃんも赤ちゃんに慣れてきたようで良かったです。和猫は赤ちゃんとも上手くやれるといいますから、これから友好的になれると思いますよ。子供が猫と一緒に過ごすのを見るのは本当に微笑ましいです。うちみたいにトウの立った息子でさえ、猫と過ごしていると表情がなごやかですからね。
Posted by harumi at 2011年01月09日 21:49
おお〜〜 凄く近くなってますねえ!!
私も赤ちゃんを連れて帰ったときの2匹の反応が今からドキドキです。(;・ω・A
仲良くしてくれたらいいですね。ルカちゃんは良い子だからきっと可愛がってくれますよね!

毎日寒いですが、育児、頑張ってくださいね。
Posted by はるうらら  at 2011年01月29日 21:27
■ちーこさん
くっつくのは、まだもう少し先のようです^^

■harumiさん
和猫の方が!
そうなんですね〜。
少しずつ仲良くなって貰いたいと思います!

■はるうららさん
そうなんです。ドキドキですよね。。
でも、きっとなんとかなります!
きっと…。。
Posted by shino at 2011年01月30日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

