2010年11月12日

円座クッション

妊婦御用達「円座クッション」。
別名「ドーナツクッション」。
まんまるで、真ん中に穴があいてるやつです。
体重が分散されるので、すわり心地が良いです。
パソコン椅子で使う事にしました。

ただ、パソコンを起動前に
「ルカにどいて貰う」という動作が必要になってしまった。

円座クッション嬉しい

実は、実家でもこの同じクッションが猫に大人気。
リビングの椅子でしばしば「どいて貰って」ます。
フィット感がたまらんのでしょうか^^


↓昨日はキジトラで150位でした♪(・ω・)♪アハハ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 11:36| Comment(5) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルカちゃん気持ちよさそうですね。
こんなにうっとりとしていると,
なんだか,どいてもらうのが,
申し訳なくおもえてしまいますね。

パソコン中は,お膝にのってくれると
もっとうれしいですねー。
Posted by りえ at 2010年11月13日 08:54
妊婦ご用達お座部は円座なんですね!
そのクボミがいいんですかね。。。
すっかり、くつろいでいらっしゃいますね^^
Posted by まんちゃん at 2010年11月17日 18:29
■りえさん
とっても気に入っていて、昼も夜も良く使ってます^^
パソコン中は赤子が傍にいるので、ルカはたいがいいつも退散してますw。

■まんちゃんさん
妊婦に優しい円座ですw
でも一度使うと普段使いにも良いですよ♪
猫と取り合いにはなりますが^^
Posted by shino at 2010年11月18日 09:33
るかたん・・・ジャストフィットではないですか(^m^)
これは私のためにある座布団よーって言ってると思います。
Posted by nyapicacao at 2010年11月22日 08:38
■nyapiさん
毎日取り合いしてます^^
私にだってジャストフィットですもの。
Posted by shino at 2010年12月04日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

