2010年10月11日

野良猫から復帰

ご無沙汰してました。ルカです。
7月からアタシ、家の中で野良猫してました。



だって、「ウェーン」とか「ギャオーン」とか
変な声で叫ぶ小さな人間が乱入してきたんだもの…。



最近、やっと慣れてきて、この位の距離にも
近づけるようになったのよ。



ね?変なヤツがいるでしょ?
アタシはずっと緊張してて、毛並みはボサボサ。クローゼットの隅で暮らしていたの。
とても写真が撮れる状態じゃないってshinoさんも言ってた。
最近やっとイエネコに復帰したのよ。


↓再開の記念にポチっとお願いします♪(・ω・)♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

無事にルカの弟(人間)が出来ました。
私もルカもやっと落ち着いてきたかな!?
ラベル: 子供
posted by shino at 13:33| Comment(9) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、新入りさんが登場〜、ブログ復活おめでとうございます。そしてご出産おめでとうございます。
ルカちゃん、やはり新入り登場で複雑だったんですね。どこの猫もそうみたいですね。最近は少し距離感がつかめて落ち着いてきたのでしょうか。
小さいときから動物と一緒に育った子は、生き物に優しくなるといいますから、お子さんはきっと小さき命を大切にする子になるでしょう。
これからのあかちゃんとにゃんこの関わり、楽しみにしています。疲れない程度に更新していってください。
Posted by harumi at 2010年10月11日 16:09
shinoさんお帰りなさ〜い!!
そして無事にママさんになっておめでとうございます。(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
元気な男の子のママになったんですね。
ルカちゃん、始めは警戒してたのかな。
でも側で寝るってことは気を許してる証拠ですよね。
賢いルカちゃんのことだから、
きっと大丈夫だと思うけど(笑)
お忙しいとは思いますけど、また時々更新してくださいね。
あ、新米ママレポートも聞きたいかも(笑)
楽しみにしています♪
Posted by oceangecko at 2010年10月11日 16:20
お久しぶりです。
ご出産,おめでとうございます。
やっと,ちょっと落ち着いたころなのかしら?
shinoさんも,ルカちゃんも。
弟さんにもだんだん慣れて,
いい姉弟になってくれるとおもいます。
まだまだ,いろいろ大変だと思いますが
体調気をつけて,たのしんでくださいね。
Posted by りえ at 2010年10月11日 20:47
shinoさん、ご出産、無事に!
そして、再開、おめでとうです〜!!
わ〜い、嬉しい♪
ぷぷぷ、ルカちゃん、クローゼット猫になって野良生活楽しんじゃってたんだ(笑)
そうそう、最初は用心が大切だもんねー(o^艸^o)
でも、大丈夫、新しい弟はまだまだ襲ってこないみたいだし(笑)
二人とも揃って手足投げ出して!
もうすっかり姉弟仲良くシンクロしてる〜♪
shinoさん、どうか、無理せず、3人間1ニャン生活を楽しみながら、たまに様子を見せてくださいねっ(^^)
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2010年10月11日 21:03
ご出産おめでとうございます。
2枚目のルカちゃんの目、「なんだ、こいつ?」という感じですね。

まだまだ大変でしょうけれど、姉弟の楽しい写真を期待しています。
Posted by じゃんぼ at 2010年10月12日 14:39
お久しぶりです☆
おめでとうございます〜〜〜〜〜〜♪
可愛いご家族の誕生ですねっ〜!

ルカさん、お姉さんになったんですね〜〜♪
弟さんと仲良く出来てるかな??

まだちょっと大変な時期かと思いますが
落ち着いたらまた更新を楽しみにしてますね!
Posted by ちーこ at 2010年10月13日 21:39
わああ〜〜〜 おめでとうございます!!
そして、出産お疲れ様でした!!
嬉しいお知らせですねえ♪私も倣えるようガンバリマス!!

ルカちゃん、ずっとひとりっこだったから、びっくりしちゃったんですね。しかも、大好きなshinoさんがやっと帰って来たー♪と思ったら、おまけ付き・・・。(笑)

早く仲良くなってくれるといいですね。(^^)

これからも、子育て大変でしょうが頑張ってくださいね!!
Posted by はるうらら  at 2010年10月14日 12:15
わーーーーー!!
こんにちは。
また復帰されたのですね。
ルカちゃんもお変わりないようで。。
そして、無事ご出産おめでとうございます!!!
あまりムリしないでくださいね。
多分、睡眠不足ですよね?
とはいいつつ近況お待ちしています^^
Posted by まんちゃん at 2010年10月18日 17:15
おっと出遅れてしまいましたね〜
ご出産おめでとうございます。大きくなってますね。びっくりだ〜。
ルカちゃんはどう?
意外と平然としているんじゃないですか。
Posted by nyapicacao at 2010年10月30日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。