2010年05月17日

ブログお休みします

気がつけばブログを初めて1年ちょっと。
おとんのお土産に、ひまわりが入る季節になりました。
マメな更新では無いけれど、飽き性の私がめずらしく長く続きました。



見に来てくれる方や、コメントをくれる方や、ランキングの応援ポチをしてくれる方。
楽しかったり、可愛かったり、ためになる猫ブログを書いてる方々の励みや刺激を受けて、今まで続けて来れました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



そして、ルカの勝手気ままで自由奔放、愛くるしい姿のお陰でもあります。
今までは自分の事で精一杯でしたが、ルカが家族になって、
育てる喜びや成長を見守る喜びを改めて知りました。
誰かのために頑張るっていいなぁって…。

そして、色々と紆余曲折があり、なんとか子供を授かるに至りました。
もしかしたらルカが運を招いてくれたのかも知れません。

数日後より、里帰りで物理的にルカと会えなくなるので、
しばしブログはお休みします。
これからどうなるのか想像出来てませんが、ルカが無事お姉ちゃんになって、
生活が落ち着いたらまたポツポツ再会できれば良いなぁと思っています。



2本足のみなさま、4本足のみなさま、どうぞお元気で!
ブログをお持ちの方々、実家のパソコンを借りてたまに遊びに行きます♪
ラベル:
posted by shino at 15:46| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
こんなにすてきなニュースはありません!
しばらく,shinoさん,ルカちゃんにあえなくなってしまうのは寂しいですがね。
気分転換にでも,うちのブログもたまに覗いて,お声をきかせてくださいね。

体力つけて頑張ってください。
元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしております。

Posted by りえ at 2010年05月17日 20:11
まぁ!!おめでただったのですね!それはおめでとうございます。
産後しばらくは昼も夜もおっぱいで、三時間おきに起こされるのでブログどころではないと思いますが、お父さんとお母さんの愛情を一身に受けてきたルカちゃんと、新しい家族とどんなかかわりを持つか、見ているときっとたま〜に記事を書きたくなると思います。
無理せず、ゆる〜くでも続けられるといいですね。子供と猫が一緒に育つ姿って、本当に癒されますよ〜。楽しみですね。
これが里帰り出産でしょうか?大変だと思いますが、無事お子様のご誕生をお祈りしています。
Posted by harumi at 2010年05月17日 22:27
おめでとうございます!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
こちらのブログに来られるようになって喜んでいましたが、、、すこーし寂しいですが、どうぞお元気で頑張ってくださいね!
赤ちゃんとルカちゃんのご対面!!楽しみですね。
Posted by まんちゃん at 2010年05月18日 09:41
おめでとうございます♪
とっても素敵なニュースで感激してます(^^)
shinoさん、来年にはお母さまになられるんですね☆
今からとってもとっても楽しみですね♪

いつもshinoさんには暖かいコメントを頂きまして
感謝しています♪
そして綺麗なルカさんの表情に癒されてきました☆

ちょっとの間。。お休みでルカさんに会えなくなって
しまうのは淋しいけど
今度、ブログを再開する時は
お姉さんになったルカさんに会えると思うと
楽しみでもあります♪

どうぞ元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆
shinoさんもお身体を大切に。。。♪
では。。また会える日まで☆ちーこ&ここあ
Posted by ちーこ at 2010年05月18日 13:58
ああ、本当におめでとうございます!!
もしかしたら、そのまま外で消えていたかもしれない命がこんなに愛らしく咲いたのもshinoさんご夫婦の力なんですよね。
そのお二人の間の赤ちゃん、どんなに豊かな思いを受け継ぐのか、本当に楽しみですよね!
しばらくルカちゃんと会えないのは寂しいでしょうけれど、どうか元気な赤ちゃんと一緒に帰ってきてくださいね〜♪
そして、また、いつか、ここでお会いできるのを楽しみに待ってますから!!!
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2010年05月18日 14:34
おめでとうございます。

お子様とルカちゃんの対決写真など、心待ちにしています。

どうぞ、無事に元気な赤ちゃんを。

・・・男の子だったら、名前、てんまるはいかがですかぁ? でっかく育ちますよぅ。 うはは。
Posted by じゃんぼ at 2010年05月18日 15:22
うわー、おめでとうございます。
力強い向日葵に見送られながらのご出発ですね。
いってらっしゃーい。
頑張って!
Posted by nao at 2010年05月19日 00:16
shinoさん おめでとうございます。
本当によかったね。
これからがまた大変だけどみんなで力をあわせて乗り切ってください。ルカちゃんパワーで大丈夫だと思うよ。
ルカちゃんもおねえちゃんになるんだね(^^)
すごく幸せでちょっとうるっときちゃいました。
たまには我が家にも遊びに来てくださいね。待ってます。
Posted by nyapi☆cacao at 2010年05月19日 08:05
なんて素敵なニュース(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
えっともう臨月っていうことなんでしょうか?
それとも今つわりの時期ってこと?
いずれにせよ、がんばってくださいね。
あ、ルカちゃんには、ちゃんとお話されましたか?
猫って説明なしに突然いなくなると
すごく悲しむらしいんですよ。
shinoさんのことだから、きっとルカちゃんには
ちゃんと愛情持ってはなしてくれてると思うけど=*^-^*=
ちょっと寂しいけど、落ち着いたら戻ってきてくださいね。
ルカちゃん、パパさんと仲良くね(笑)!!
Posted by oceangecko at 2010年05月29日 17:30
うきゃー!!(≧∇≦)
おめでとうございますー!!♪
久々に来てみたら、とっても嬉しい報告☆テンション
かなりUPしてます〜♪♪
お体お大事に、元気な赤ちゃんを産んでください〜^^
ルカちゃん、しばらくちょっと寂しくなるけど、
ひとり家族が増えてお母さんが帰ってきてくれるのが
楽しみだね♪^^
Posted by ナッピー at 2010年06月02日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。