2010年05月14日

気温計ルカ



少しだけ肌寒いけど、お日様はたくさん、の日。

ルカの居場所でその日の天気を感じます。
自分は結構鈍感なんだなぁ。


↓昨日はキジトラで36位でした♪(・ω・)♪ヌクヌク

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 12:01| Comment(8) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひそかにルカちゃんのおなかに目がとまる^^

ルカちゃんってさ・・・・
・・・
・・
意外・・・

長毛さんだよね(笑)
Posted by nyapi☆cacao at 2010年05月14日 12:35
もふもふしたら
お日様の香りがしそう〜〜〜♪

日が移動すると
ルカさんも移動するのかしら??
Posted by ちーこ at 2010年05月14日 14:04
暖かそう〜♪
そうなんですね。
うちは、あたたかいところあまり行かないんですよ〜。
冷たいところばかり目指してるような。。。
だけど、朝のルカちゃんでその日の天気が予測できるなんて、なーんて便利なんでしょう^^
Posted by まんちゃん at 2010年05月14日 15:18
■nyapiさん
そうなんです。最近特にお腹ぽっこり…。
ちょっぴりダイエット中なんですが、減らない…。
夏毛になったらスッキリするかな!(たぶん、ならない…)

■ちーこさん
太陽が動いて日向が無くなったらチェッって顔して移動してました^^
日向ぼっこの後の猫は熱くなってますよね!

■まんちゃんさん
>うちは、あたたかいところあまり行かないんですよ〜。
きっと、お部屋があったかいんですよ!
コマちゃん、長毛さんですしね。
我家は基本、日当たりが悪いので…^^;
ルカの居場所を見ては「なるほど、そこはあったかいのか」と関心してます。

Posted by shino at 2010年05月14日 15:30
その時過ごしやすい,特等席を知っていますよね。ちょっと暖まりたい時は,日差しの下でごろんですね。
体中,お日様のにおいがして気持ちよさそうですね。
Posted by りえ at 2010年05月16日 16:59
これはまた、絵にかいたように
ドンピシャな場所に陣取っていますね。
さすが猫様です。
その温まったお腹に顔をうずめたい=*^-^*=
Posted by oceangecko at 2010年05月17日 07:16
陽だまりで、気持ち良さそうですね、ルカちゃん^^

メイも、ちょっと寒い日は日向に、
かなり寒いとひざの上…
暑いとフローリングの影の部分でのびてたりします(* ̄∇ ̄*)
一緒にゴロンとしたくなる毎日です。
Posted by ナッピー at 2010年05月17日 08:38
■りえさん
特等席、人間とカブらないと問題ないのですが
たまにクッションを先取りされますw

■oceangeckoさん
本当にど真ん中♪
自由な風景です^^

■ナッピーさん
心地よさを最優先する猫的生活、いいですよね〜。
たまには見習って(?)グータラグータラするのもいいもんですよね♪
Posted by shino at 2010年05月17日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

