2010年05月13日

おはようさん

「ルカ、おはよう」



毎朝、私かおとんか、が発する第一声。
だいたいルカが一番早起きだから。

「おはよう。ごはん食べたい」
とルカの返事。
なんて事ないけど、結構幸せ。


↓昨日はキジトラで34位でした♪(・ω・)♪グッモーニン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 11:12| Comment(3) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん 幸せだ。

我が家もしあわせだが・・・幸せすぎて いらっとくる(笑)

最近は毎朝4時には起こされるよ。おきないけど目はさめるのよーーー 夏は恐怖なのーwさらに夏時間になるのー。
Posted by nyapi☆cacao at 2010年05月13日 12:41
やっぱり1番の挨拶はルカさんに。。。ですねっ☆
うちも起きたらまずここあの姿を探して
「にゃ〜〜♪」と挨拶をします(^^)

朝から優しい気持ちになれますよね☆
shinoさん達も幸せだし
ルカさんも「幸せ〜」な瞬間ですね♪
Posted by ちーこ at 2010年05月13日 13:16
こんばんは〜^^

そのなにげない幸せで
毎日元気に暮らせたりしますよね☆
あたしも毎朝一番最初に声かけるのはメイたんです^^
Posted by ナッピー at 2010年05月13日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

