2010年05月10日

うーさい

人間ぽく変身中のルカ。



毛布を掛けて、熟睡。



カメラ、うるさいよ。

は〜い。人間というより、おっさんぽいナ。


↓昨日はキジトラで23位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 18:01| Comment(6) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫って本当に表情豊かなんですよね。
これ以上ないぐらい「ウザイ」って顔するから
面白いです。

↓シルエットの写真、むちゃくちゃカワイイ♪
あ、母の日終わってダンナ様ひと段落かな?
我が家も、今は亡き母たちに黄色ベースのバスケットフラワーを
買ってきて飾っています。
お花って人をいろんな意味で幸せにしますよね。
Posted by oceangecko at 2010年05月10日 21:18
ありゃりゃ!??!
2枚目のお写真のルカさんは
いつもの可愛いルカさんの表情では無いぞぉ〜〜!!?

思いっ切り迷惑そうな顔をしちゃってる(><)

ご機嫌なおしていつもの可愛いお顔に戻って下さいね♪
も・・・もし
戻らなかったら・・どうしよう(><)
Posted by ちーこ at 2010年05月10日 21:35
あはは おとんをまちわびて?

絶対猫にはおっさんがはいってるよねぇ。
もちろん女子にもね^^
Posted by nyapi☆cacao at 2010年05月11日 08:23
うわー。迷惑そうww。
こんなに感情をあらわにしてくれると,ほんとうに人間っぽいですね。
毛布欠けてもらっているところからして,人間ぽいです。
Posted by りえ at 2010年05月11日 19:15
はじめまして。
りえさんところの猫柳ぶろぐから飛んできました。
ブログの一番最初のところ・・・2か月分くらい読みました。
ルカちゃんとの出会いから家族になるまで・・・
泣けちゃいました。。。
私も、実家ではワンコを飼ってたのですが、実は、猫だけは嫌!と長年思っていたのが、コマちゃんと出会って、一目で、その場で「連れて帰ろう!!」と思ってしました。
今では、猫のいない生活なんてありないくらです。。。
また遊びにきます。
ルカちゃんとの毎日・・・いいなあ〜と、ほっくりと幸せな気分になります。
Posted by まんちゃん at 2010年05月12日 10:04
すみません。。
おヒマな時にでもコマちゃんに会いにきてくださいませ。
Posted by まんちゃん at 2010年05月12日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

