2010年05月08日

おかえり

明日は「母の日」だね。
おとんの花屋さん、去年よりお客さんが増えたって。

ルカ:良かったねぇ。

嬉しいねぇ。


※2Fの窓辺でおかえりを言うルカ。

ルカ:遅く帰って来ても、ちゃんとお迎えしてあげるね。

ルカさん、おとんをよろしく!

↓昨日はキジトラで24位でした♪(・ω・)♪今日中には帰れないそうヨ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 22:32| Comment(4) | ルカとおとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく可愛い〜〜♪
お仕事から疲れて帰ってきても
ルカさんのこの帰りを待つ姿を見たら。。。
また元気出ちゃいますね(^^)
Posted by ちーこ at 2010年05月09日 11:30
おとんさん,忙しくてうれしい悲鳴ですね。
母の日はやっぱりカーネーションがなくっちゃ。
ルカちゃんのシルエット,表から見えたらすごくしあわせかも。。
こんな風に待っていてくれるなんて,感激ですよ。
Posted by りえ at 2010年05月09日 19:15
おとん 忙しい時期で大変ですね。でも商売繁盛。それが一番。
ルカちゃんもお出迎えして そしてまねきねこにもなっているのかなぁ。
さらにshinoさんもお疲れ様^^
Posted by nyapi☆cacao at 2010年05月10日 08:02
■ちーこさん
ルカはおとんの事をちゃんとお迎えするから
私よりエライですw
ダンナはメロメロですw

■りえさん
おかげさまで、無事、母の日終わりました♪
クリスマスも母の日も、自分自身のイベントはほとんどナシになってしまいますが…。
ルカの見張り台に向かって、手を振ってくれる近所の方もいるみたいです☆

■nyapiさん
おとん、無事終わりました〜。
夏場も無事乗り切って欲しいものです!
ルカも看板猫ができたらいいのですが、ビビりさんなので、癒し専門ですw
でも、まねき猫役もしてくれてるかも知れませんね♪
Posted by shino at 2010年05月10日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

