2010年05月07日

丁度ええ

気温22℃の昼間。


※腕枕でくつろぐルカ

Tシャツ一枚 + 猫一匹。

丁度いいでしょう。


↓昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪二丁拳銃風に

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 14:42| Comment(4) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜♪
ルカさんも気持ち良さそうに
大あくびですねっ(><)

ここあは抱っこをあまりさせてくれないので
ルカさんみたいに抱っこさせてくれるのって
憧れですぅ〜〜〜!!!
ルカさん!!
ちーこに抱っこさせて〜〜〜!!
にゃんこの「もにょもにょ感」を
満喫したいよ〜〜〜〜☆
Posted by ちーこ at 2010年05月07日 18:04
ルカちゃんのぬくもりを感じて,こころもほっこりですね。
どんなに腕がしびれても,がんばっちゃいそうです。
Posted by りえ at 2010年05月08日 19:55
ご無沙汰しています!!
ちょっとネット環境に問題が生じまして・・・
ご心配おかけしていましたらすみません・・・
ルカちゃん、お元気そうですね。(^^)
また復旧したら遊びに来ますね!
Posted by はるうらら at 2010年05月08日 20:02
■ちーこさん
ちょっぴり涼しい日は、猫とのんびり、がサイコーです^^
ここあさんも馴れてくれたらいいのになぁ。

■りえさん
涼しい日はちょっと動いても全然大丈夫です。
でも、仕事になりません…^^;。

■はるうららさん
そうだったですか!
トラブると、大変ですね。
でもはるちゃんもうららさんもお元気なら、なにより♪
早く復旧するといいですね〜。
Posted by shino at 2010年05月08日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

