2010年05月06日

スイッチどこ?

ソファーに座っていたらルカがスリスリしてきた。

カワイイ奴め。



ウフ。甘噛みしちゃう♪



コンニャロ、コンニャロッ



どうだ!まいったか!

ルカさんの猛獣スイッチは一体どこにあるのかしら?

↓昨日はキジトラで21位でした♪(・ω・)♪スーリスリ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 17:51| Comment(4) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目のルカちゃんがかわいいです♪

で、ガブガブしているのは、なんでしょうか?服?スリッパにも見えるけど・・・。
Posted by harumi at 2010年05月06日 22:51
■harumiさん
裏が真っ黒なwスリッパです。

甘えモードの途中まではとってもカワイイのですが…。
猛獣スイッチの場所と切り方をマスターしたいです^^;
Posted by shino at 2010年05月06日 23:57
スリスりごろごろ・・していて急にパクっていうのは、猫同士のコミュニケーションでみられますよ。レグとそのほか誰かの時よくやります。
じゃれあってるんでしょうね〜。
Posted by nyapi☆cacao at 2010年05月07日 07:45
■nyapiさん
そうか!
コミュニケーションだと思えば、ガブリも許せるってもんですね^^
レグ姫が同じって事は、やっぱり女子の流儀なのかしら…
Posted by shino at 2010年05月07日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

