2010年05月01日

またたびストラップ

以前買った「またたび」のおまけで頂いた
「またたびストラップで遊んでみました。

嗅いで良し♪



齧って良し♪



遊んで良し♪



酔って良し♪



寄り目になる程楽しそうなルカを見て、
つならないGWの気を紛らわすのだ!


↓昨日はキジトラで28位でした♪(・ω・)♪ウフーン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 13:17| Comment(6) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ!Gaviちゃんのまたたびストラップだ〜♪
ストラップ、ウチはまだ未公開だよ(笑)
もったいないもんね!
ほんとルカちゃん、真剣なお目目で(^^)
顔中寄っちゃってる〜(笑)

爪切り、福で最初からオッケーだったからいい気になって(ドキドキもせず)当たり前のようにやってたことくらいかな?思い当たるふしは(笑)
気に飲まれたってところ?!(^▽^;)
文句なんて言ったら、姉さんに顔ガブされるし(爆)
こちらでもご主人様、風邪ひかれてたんですね。
お仕事が忙しい時だとなかなか休めないし・・・ほんと心配だったでしょう(^^;)
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2010年05月01日 21:15
ストラップを見つめる目がキラキラですね。かわゆい!!
このストラップ付けて外出したら,方々からネコちゃんたちが集まってくるかも!?
Posted by りえ at 2010年05月02日 09:22
長いGW、マタタビストラップに癒されながら
過ごすのっていいな〜〜♪

そのストラップ、
普通にストラップとして使っても
なんだかおしゃれ〜な感じですよね(><)
Posted by ちーこ at 2010年05月02日 13:58
ストラップ なかなかいい感じで食いついてくれてますね^^
最後の手乗りルカちゃんがかわいい。
Posted by nyapi☆cacao at 2010年05月03日 09:19
あぁこれはスイッチ入っていますね。
お目目きらきらで本当に楽しそう♪
最後の寄り目なんて最高にカワイイ!
あ、ダンナ様、もうそろそろ忙しさのピークですね。
がんばれ〜!!
Posted by oceangecko at 2010年05月03日 10:06
■姉さん
ストラップ、ジャレられるところがまた良いみたいです^^
とっても楽しそう♪
買ってよかったデス!
我家の爪きりも、もっと穏やかに出来ればいいんですが…。
嫌われたくないダンナは全然協力してくれません(T_T)

■りえさん
ワラワラ寄って来たら楽しいですね〜。
バッグに忍ばせておいて、何かに匂いを移してあげてみるっていうのもアリですね♪

■ちーこさん
またたびストラップ、いろいろ使えて便利です〜。
でも普通にストラップとして使うのはなんか勿体無くて…。
匂いが飛ばないように、すぐに袋にしまっちゃいます。(←貧乏性。)

■nyapiさん
めずらしく手乗りしてます♪
わかいいなぁ☆(親ばか)

■oceangeckoさん
またたび、スイッチ入りますね〜。
酔っ払った表情は人間みたいですね^^
ダンナは休みなしで働いてます…。
帰ってくるとルカに甘えてますヨw
Posted by shino at 2010年05月04日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。