2010年04月30日

見得

本日、歌舞伎座の「閉場式」だったそうです。
機会があって2月に歌舞伎を観て来ましたが
伝統芸能って感じで、とっても楽しめました。



歌舞伎って高いイメージがありましたが、「一幕見席」なら
映画を見る感覚で手軽に観る事が出来ました。
「じいさん ばあさん」という演目が面白かった♪

日本の文化、外人さんにも是非観てもらいたい。
新しい建物は3年後にオープンするようです。



ところで。。
ルカさんの「見得」はイマイチ!?
見得というより、眠いだけの顔か…。

↓昨日はキジトラで27位でした♪(・ω・)♪よっルカムラヤ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 20:01| Comment(2) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルカさん、眠そうですね☆
お目めが▽三角になってるよ!

ちーこも今朝、眠くて仕方なかったぁ・・・
時計が鳴る直前まで熟睡でした・・・

Posted by ちーこ at 2010年04月30日 22:29
■ちーこさん
こうあったかいと、眠くもなりますね…。
時計が鳴ったらちゃんと起きるんですから、立派です!
猫たちはごはんの気配がすれば、飛び起きてきますねw
Posted by shino at 2010年05月01日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。