2010年04月27日

肥え

↓こちらは一年前のルカ。今よりシュッとしてる。



最近のルカは、おしりがまんまるですよ。



アタシ、印象派絵画の中のご婦人を手本に生きてるの。
「腰周りはふっくら」が女の基本ですもの。


たくましく生きてください。

↓昨日はキジトラで24位でした♪(・ω・)♪プリっケツ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 15:50| Comment(5) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

ルカちゃん、分かる!!分かるよその気持ち〜!
あの時代だったら…
ナイススタイルだったかもしれないのに〜と
あたしも同じ気持ちだよ(* ̄∇ ̄*)
Posted by ナッピー at 2010年04月27日 16:44
うん、うん、ルカたん、キュートよ。
少し丸いほうがセクシーw
Posted by nyapicacao at 2010年04月27日 18:27
痩せているよりちょっとプヨッって
してた方が触り心地も良いしいいよぉ〜〜♪

ルカさんもここあもだんだんプヨプヨに
なってきてますね(><)

飼い主も・・・気を付けましょうね☆
(特にちーこは・・・)
Posted by ちーこ at 2010年04月27日 21:01
そうそう。女子は,ちょっとむっちりしていないと。猫としても,がりがりはいけません。適度にお肉ついていないとね。
病気にならない程度に,気をつけていれば大丈夫ですよ。
Posted by りえ at 2010年04月29日 07:28
印象派とは、またルカちゃん、うまいこと言いましたね。私もあちこちでそう言ってごまかそうかしらん・・・。(^_^;)
確かに、若い頃は猫も人もすっきりしてるんですよね。でもルカちゃんはこれ以上は丸くならないようにね。
和猫の女の子でベスト体重4.2kmというのは、結構大柄なのでしょうか。普通3km前後っていいますよね。
まあ、0.2kgくらい、食事制限ですぐ落とせますよ。
Posted by harumi at 2010年04月30日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

