2010年04月26日

痛いです

温かい日が続き、ルカのテンションがおかしな事に。
コーフンして脱走したり、ケンカを吹っかけてきたりします(泣





手前の傷、や〜っと治ってきたのに、新たな傷が追加されました…。


我関せず。書類の上でまどろむルカ女王。

ちょっと、悪口を公開するのやめてよね。

ルカこそ、猛獣みたいに暴れるの止めてよね〜。


↓昨日はキジトラで26位でした♪(・ω・)♪ヘンタイおじさんも出現する季節ね

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 13:20| Comment(1) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春で陽気が良いから元気満々!になっちゃったのかな??

う〜〜〜(><)
でもその元気はちょっと困るかも〜〜(><)
shinoさんの綺麗な手に複数の傷がぁ〜〜〜!

ルカさん、「ルカさんパンチ」をする時は
爪出さないで
まあるいお手てで可愛くパンチしようね♪
Posted by ちーこ at 2010年04月26日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。