2010年04月24日

当たり前だよ

おとんが風邪を引いたみたいよ。

えっ、いつも丈夫なおとんが?



寒空の雨の中、濡れながらお庭のメンテしたんだって。

…。じゃぁ、当たり前だよ。猫だって車の下に隠れるもん。

あんまり悪化せずに治りそうですが…。
雨が降ったら、傘をさそう!レインコートを着よう!
あったかい日は外猫たちも良く見かけるようになってきましたね。


↓昨日はキジトラで24位でした♪(・ω・)♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 16:30| Comment(6) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。。雨降って,しかも真冬並みに寒かったですからね。お仕事だったのかしら。おとんさん,お大事になさってください。
ルカちゃんも看病してあげてねー。
Posted by りえ at 2010年04月24日 18:29
おとうさん、大丈夫ですか??
この前は超〜寒かったですもんね・・

こんな時は。。ルカさん!!
もみもみの威力が発揮しますよ〜〜
そ〜〜れ!
おとうさんの背中に乗って
もみもみ〜してあげて♪

おとうさん早く元気になるよ!
お大事にどうぞ。。
Posted by ちーこ at 2010年04月24日 18:52
あらあ・・・最近気候も良くないですしね・・・
ルカちゃんも心配ですね。
早くよくなりますように!!
お大事になさってくださいね。

レインコート、うちの相方も欲しがってます。
ま、彼の場合、「合羽!合羽買わな!!」ですけどね。
カッパって・・・
Posted by はるうらら  at 2010年04月24日 23:18
北海道の人は春になっても傘をさす習慣がなかなか戻りません。
そういえば昨日もあられがふりましたよ^^さむいわ
旦那様お大事にー
Posted by nyapi☆cacao at 2010年04月25日 07:07
そっか、お庭のメンテしながら、
傘さすってわけにもいかないでしょうからね。
ゆっくり寝てビタミンとって、
もう元気になられたかな?
ルカちゃん、お尻ぽかぽかですね(笑)
Posted by oceangecko at 2010年04月26日 07:07
>みなさな
おかげさまで、おとんは復活しました!
仕事中とはいえ、「雨に打たれっぱなしで作業したら風邪引いた」なんて自業自得です。。
体は大事にしないとー。
Posted by shino at 2010年04月26日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

