2010年04月23日

4.4kg

最近、食欲旺盛だったので体重を量ったら4.4kg。
ルカ体重の基本、4.2kgからちょっとオーバー。
気をつけないとね。

そんなルカも、人間でいうと23歳になりました。
(実年齢はもうすぐ2歳、というところ)



社会にも馴れて、大人な青春の頃合いですわね。



うしろ姿にも貫禄が漂う年頃です^^


↓昨日はキジトラで24位でした♪(・ω・)♪ニャオーン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
posted by shino at 11:56| Comment(2) | ルカの健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっぴりプヨっとしたのかな?!

ルカさんは今、23歳なのね☆
猫生楽しんでいる真っ最中〜〜♪
ちーこも出来るなら23歳に戻りたいわ・・・
Posted by ちーこ at 2010年04月23日 18:00
■ちーこさん
24歳、花盛りですよね^^
若い子がゴロゴロしていていいのだろうか…って思うけど、猫は寝るのも仕事みたいなものですからね。
夜の運動会は出来るだけお付き合いしてあげたいと思います。
Posted by shino at 2010年04月24日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

