2010年04月12日

写真プリント

溜まっていた画像をネットプリントしました。



半分以上、ルカの写真^^;



そんなにアタシばっかりプリントしてどーするの?

ん?見るの♪

前にフォトブックを作った「オンラインラボ」さんで、
5月18日まで超安なキャンペーンしてます。
一枚6円で印刷出来ます♪
はじめての方は30枚までタダっていうキャンペーンも♪
データ整理のついでにいかがでしょう?
↓↓
オンラインラボのデジカメプリント

昔はフィルム1本現像するのに、千円以上掛けて、しかもほとんどピントがズレズレなんて良くありましたね…。
ちゃんと撮れてるか、ドキドキワクワクしたものですが。
今じゃ、ちゃんと撮れてるのを選んでポチっと送信!ですものねぇ。
便利な世の中だなぁ。


↓昨日はキジトラで24位でした♪(・ω・)♪ヌーン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
posted by shino at 16:21| Comment(5) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジタルになり,便利になりましたね。シャッター押し放題です。フィル布方が,一球入魂という感じでしたが。。便利になりました。
うちも写真は猫ばかり。人間なんてまーーったく写っていません。
Posted by りえ at 2010年04月12日 22:33
PCで見るよりもやっぱりプリントしてある方が
じっくり見られるような気がしますよね☆

ほんと!!
昔の写真は高かった(><)
フィルム代や現像料・・・
なのでデジカメが無い時のペットさんの
写真はたま〜〜〜にしか撮ってなかったんですよね・・・
でも今、ここあの写真は何百枚も!!!
ルカさんの写真も沢山ですよねっ☆
Posted by ちーこ at 2010年04月12日 22:34
そう便利な時代だよねぇ。ネットもあるしね。
・・でも・・・それでもぴんぼけはぴんぼけ(涙)
それが残念^^;
Posted by nyapi☆cacao at 2010年04月13日 12:45
便利な世の中になったもんですねえ。
うちも、はるの写真ばっかりですよ〜
(^^;
そろそろ整理しなきゃなあ・・・
Posted by はるうらら  at 2010年04月13日 21:15
ウチのプリンター、もうほんと古くて(泣)
年賀状も途中印刷に失敗して泣きました〜(泣)
なので、しっかりお気に入りに入れさせてもらった!(^^)
連休までに頑張ってみよっと♪

ほんと昔は、だよね。
って、それでもすさまじい量の猫のネガと猫の写真が(o^艸^o)
今度は加えてデジタル処理するのにお金がまた飛ぶっ!!(泣)

フミフミ、なのか、マウントなのか?(笑)
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2010年04月14日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

