2010年04月07日

またたび棒

以前、nyapiさん姉さんがご紹介されていたまたたび棒を買いました。
私が買ったのは「シンデレラ小枝ちゃん(3本)」です。
(実はとっくに届いていたのですが、記事にするのが遅れてしまいました…)

こやつ、何者?



ん、いい匂い〜



くるしゅうない、ちこう寄れ。



なんじゃコレ〜
ね〜、立派なまたたびだねぇ。



テンション、アゲアゲ〜!

そして、うれしいおまけ付き♪
ミニまたたびストラップも^^



あんまり「酔っ払う」っていう感じではなかったですが、夢中で齧りついてました^^
喜んでくれて良かった!
匂いが長持ちするかな?と思い、アルミホイルでくるんで保存してみました。


↓昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪ニャー

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ: またたび
posted by shino at 23:21| Comment(7) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい ルカちゃんもたのしんでくれてるぅ〜〜〜〜っ


ところで shinoさん マニアな会話してもよろし?
今DSで友達コレクションやってるんだけど、なんとルカちゃんとさくらが恋人になっちゃいました〜〜〜(笑)
一人娘をすまないねっ(傷物にはしないようきつくいっておきますので)ww
Posted by nyapi☆cacao at 2010年04月08日 08:07
■nyapiさま
さくらさんと恋人とは!光栄です♪
子供が出来るなら、ふたりにそっくり!間違いなしですねw
想像すると楽しいなぁ^^
Posted by shino at 2010年04月08日 12:00
ルカさん夢中になってるようですね☆
牙がすごいぞ〜〜!!!

そのまたたびストラップが妙に可愛い〜〜♪
お外に遊びに行った時は持って行こうね☆
Posted by ちーこ at 2010年04月08日 13:10
ルカちゃん,マタタビの木にも反応してますね。このマタタビの木は,普通に売っているモノより,良いものっぽいです。
以前,うちもマタタビの枝を購入したのですが,それには全然反応ナシでした。この木ならいけるかも。。。
Posted by りえ at 2010年04月08日 21:32
o(≧▽≦)oウワアイ ルカちゃんがぶりんちょしてくれてるにゃあ!
ありがとお!
アタシはさー、またたびわかんないから、ルカちゃんうらやましいよ・・・
記事にもしてくれてありがとお!
もしよろしかったらちょっと後になっちゃうけど・・・ショップのブログにお写真お借りしてもいいですかぁ?
よろしくお願いしまぁす!
ブログへのコメントもありがとうございました♪
Posted by gavivi at 2010年04月09日 01:13
わ〜!ルカちゃんも!(笑)
すんごい顔になってる(爆)
可愛いお口がこんなに大きく!立派な歯まで!
おまけに目は真剣ゞ(≧ε≦o)
こんなに喜んでもらって、姉さんまで嬉しい〜♪
ぷぷぷ、アルミホイル!
そっか、冷凍には匂いを閉じ込めたいってよく使うけど、またたびの持ちにとはさすがっ(^^)
明日起きたら、ウチでもさっそくやってみるね〜(≧ω≦)
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2010年04月09日 02:14
■ちーこさん
外で嗅いだら格別かも知れませんね♪
人間でいうところの桜の下のお酒、みたいな^^?

■りえさん
またたびやキャットニップって個体差が結構あるみたいですね〜
この棒は人間が嗅いでも、香ばしい匂いがしましたよ^^

■gaviviさん
ヘン顔でよろしければw
写真、どうぞ、どうぞ♪

■姉さん
なんだか立派なまたたびがとっても羨ましくて、思わずまねっこさせて頂きました^^
販売している中では一番小さいサイズでも
大満足の太さですね〜。
Posted by shino at 2010年04月09日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。