2010年04月05日

お前のものは俺のもの

せっかく片付けたダンボールですが、
早くも2つ新しいものが追加されました。



サイズ、気に入っちゃったんだもん♪



外身も中身も私のもの♪

※ルカのカリカリ、最近リニューアルしました。
当初に較べると安くなったので助かるなぁ。


↓昨日はキジトラで22位でした♪(・ω・)♪ツーハンで買うカリカリは2倍嬉しいようだ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 12:09| Comment(5) | ルカと箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルカさん、そのフード食べてたんですね〜(^^)

確かここあが野良の時、サンプルをもらったのがあったので持って行った事がありました。
その時、ルカさんと似た色をした男の子にゃんこが
物凄い勢いで食べていたのを覚えてます(^^)

今度ここあにも買ってみようっかな〜♪


Posted by ちーこ at 2010年04月05日 21:36
最近うちもコレまぜて食べてるよ。(チキンだけど)
2枚目のルカたん 笑ってるね^^ チシャ猫みたいでかわいいよ。
Posted by nyapi☆cacao at 2010年04月06日 07:33
ルカちゃん、リニューアルなカリカリ&箱で
ごきげんですね(*^▽^*)♪
Posted by ナッピー at 2010年04月06日 13:44
避妊去勢後用のごはんにしたんですね。カロリーや栄養素的にも,こういうタイプが良いのかなぁと,うちでも話題になっておりました。種類もそんなに多くないんですよね。試食から試してみようかなぁ。
Posted by りえ at 2010年04月06日 22:23
はるもこのシリーズ、食べてますよ!
なんでも食べるので、ちょこちょこ変えていますが、これは身体にも良さそうなのでいいですよね。
ルカちゃんには箱までついてくるし♪ツーハンばんざい!!
Posted by はるうらら at 2010年04月06日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

