2010年04月01日

ありえなーい事件

お食事中の方は読まないでね

事件が発生しました。



突然ルカさんが、リビングの真ん中でうんPのポーズを構えました!
まさかと思って様子を見ていたら、今度は気持ち悪いよ〜のポーズ!
「何?何?上なの、下なの、どっちなの〜?」

しばしモゾモゾ辛そうにしてるので、可哀想でナデナデしていたら。

そのままおもむろに、うんP……。プリプリ。
「なぜにリビングど真ん中??????」

4月1日だけど、本当の話です…。

もしかして、おトイレを掃除してよ!のアピールだったのかなぁ…。


↓昨日はキジトラで27位でした♪(・ω・)♪あぁビックリした

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 00:44| Comment(7) | ルカと私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむむ どっちからも出そうだったのでは(笑)
Posted by nyapi☆cacao at 2010年04月01日 08:56
突然でビックリですよね・・・
超〜切羽詰った状態だったのでしょうか・・

その後は大丈夫ですか?

ここあもなんだか具合悪くなったりしたし
季節の変わり目って体調崩しやすいのかな??

ルカさんお大事にね。。
Posted by ちーこ at 2010年04月01日 14:13
気持ち悪い、の方が割合が大きかったのかな〜。
緊急事態だもの、とにかく出せてよかったね!!
そういえば甥っ子が昔、突然実家のリビングの真ん中で同じことをゞ(≧ε≦o)
いまだに強烈に覚えてるの、ルカちゃん・・・覚悟してね〜(爆)

ラー油、カリカリとほんと香ばしいの!是非〜♪
ルカちゃん、さっそく新しい箱を改築予定かしら?(笑)
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2010年04月01日 20:04
あらららら!!
ルカちゃん、どうしちゃったの・・・?

トイレが気に入らないにしても、そんな真ん中で・・・
猫ってもっと潜んだところや端っこでするもんだとばかり思っていましたよ。オドロキ!!
Posted by はるうらら  at 2010年04月01日 20:47
遊びにきちゃったにゃあ!
@@! こ、これは!
でもルカちゃん気持ちよく出てよかったのにゃあ!
アタシはこの前ウンチくんしたら草がオチリから出てサー、しょーがないからおねえのシーツでズリリしたにゃあ!
ルカちゃん、たまには違うとこでウンチくんしたくなっちゃったのかにゃあ?
Posted by Gavi at 2010年04月01日 21:09
それはびっくりしましたね。でも,その場に居合わせていて,よかったかも。。
ルカちゃんも,どっちから出して良いものか,分からなかったのかな??
スッキリして,その後体調良いといいのですが。
Posted by りえ at 2010年04月02日 22:34
>みなさま
その後、粗相もなく、元気に過ごしています。
前日に2回吐いていたので、やっぱり体調が悪かったのかも知れませんね。
どうやら、一件落着でよかったです♪
あの衝撃シーンはトラウマになりそうですがw
Posted by shino at 2010年04月03日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

