2010年02月26日

手作り猫用スリング

ツーハンで買ったミシンが届いたので
早速スリング用リングを「ユザワヤ」で買って来て、
持っていた布でスリングを作ってみました。

元の布がカーテンなどに使えるよう、端が始末してあるものだったので
とってもカンタンに出来ました。

ルカさん、どうですか?



なんじゃコレ?




イヤン、フィットしすぎ!


…。どうも、居心地が良くないみたいデス。
フィットしすぎて、身動きがとり辛いのが敗因の様子。
ルカが膝に来たら、いろんなポジションで試してみたいと思います。
最近、急にあったかいし、活用する日がくるのかは…???



↓昨日はキジトラで33位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 15:45| Comment(4) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!!
もう出来たんですか!!早っ!!!!
まだミシンが到着した頃かな?なんて
のんびり思ってました。

素敵なスリングですね〜〜!!

え??居心地良くないですか?!?!

なんだか超〜フィットして
抱っこされてる感100%って感じに
見えるんですけどぉ〜〜(^^)

もうちょっと暖かくなってきたら
スリングに入って公園とか
お散歩に行くと楽しそうですね〜♪

Posted by ちーこ at 2010年02月26日 18:21
へー!!すごい!!
フィット感、ありすぎるとダメなんですかあ。
なんか落ち着きそうに思うのですが・・・

なるほど。

手作りシリーズ、楽しいですね!
次は何を・・・???
Posted by はるうらら  at 2010年02月26日 22:36
おおおお すごい。収まってる。これだけで私はすごく嬉しいですよ。収まってるんだ〜〜。
おもったけど、抱っこひもって体の重みで自由が聞かなくなっちゃうんだよね^^; 猫にとっては辛いかも。
そこがなんとかなればねぇ。。
Posted by nyapi☆cacao at 2010年02月27日 13:49
shinoさん、お久しぶりになってごめんなさいっ。
やっとすこ〜しペースが戻ってきました(^^;)
の間に、すご〜い、手作りスリング♪
抱っこ好きの子がいる友達はダンナ様のワイシャツで縛ってたけど(笑)
こうやってジャストフィットはいいな〜。
って、ジャスト過ぎちゃったのかな?(笑)
丸々してて、まるで生まれたてみたいだよ〜ゞ(≧ε≦o)

↓猫形の根っこ!!!いや、このまま頑張ればきっと緑の猫が現れるはずっ(^^)
・・・やっぱり鉢が小さく見えるのね(爆)
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2010年02月28日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

