2010年02月15日

おまけのジャラシ

先日、カリカリなどを快適ねこ生活さんで買ったものが届きました。
今回はジャラシのおまけ付きです♪


ウヒョーイ♪

色が選べないって書いてありましたが、
着色なしのシンプルな羽のものが届いて、嬉しい。



羽の真ん中にキラキラ光るものがはさんであって
シャリシャリ言うのが、楽しそうです。


離したくな〜いっ

ご満足頂けたようで♪


↓昨日はキジトラで33位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
タグ:
posted by shino at 13:22| Comment(6) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりお気に入りの様子ですね☆

羽の方に興味を持つかな?と思ったけど
シャリシャリの方なんですね♪

ちょっと珍しい食感?!がたまらない〜〜い!のかな?!
Posted by ちーこ at 2010年02月15日 14:24
こんにちは〜^^

時々新しいおもちゃ、家猫ちゃんには
欠かせませんよね(*^▽^*)♪

これまた中にキラキラ&音で、くいつきよさそーな
おもちゃですねぇ〜♪♪
ルカちゃんの夢中でご満悦な表情がなんとも
かわいいですね☆
Posted by ナッピー at 2010年02月15日 17:05
うちにもこのハタキみたいなじゃらしあります。
結構にゃんずのツボはつく見たいですね。
イカ耳のルカちゃん、いつもと違った表情ですね。
Posted by oceangecko at 2010年02月15日 19:41
羽ものはテンションあがりますね。ルカちゃんのおめめが,真っ黒くりくりになってますよ。たーのしーい!!って言ってるみたい。
Posted by りえ at 2010年02月15日 22:48
あ!これこれ 我が家も貰いました。思ったよりも人気でびっくり。シャカシャカするのが楽しいみたい。
Posted by nyapi☆cacao at 2010年02月16日 07:28
ルカちゃん楽しそうですね^^
かわいいですね♪
Posted by mimisiko at 2010年02月16日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

