2009年12月25日

ロングねず

なんか届いたよ〜。開けて。



ルカのカリカリと猫砂を買ったんだよ。
コレ?いいじゃ〜ん♪



それは、違う。散らかさないのっ。
なんか変なやつがいるよ♪



おまけで貰った「ロングねずさん」だよ。
頂戴っ。今すぐ頂戴!



うへぇ〜、楽しい♪




快適ねこ生活」さんのお買物でロングねずと猫カレンダーが、おまけで付いてきました♪セールやら、キャンペーンやらが盛りだくさんでお得に買い物できてラッキー☆

※それにしても、やっぱりルカにとっては、(カワイイ首輪より)ねずさんの方が100倍は嬉しいね。


↓昨日はキジトラで21位でした♪(・ω・)♪クリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ラベル:
posted by shino at 13:41| Comment(3) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルカさん、思わぬプレゼントに大喜びですね☆
4枚目の写真なんて本当に「楽しい!」が
お顔全部に出てますよ〜〜(^^)
お鼻からお口にかけてまん丸〜〜♪

しばらくの間はこのプレゼントで
楽しめそうですね☆

良かったね。ルカさん!
Posted by ちーこ at 2009年12月25日 17:39
おまけなのに立派なおもちゃですね!
ルカちゃん気に入ったみたいで良かったですねぇ。
しかし,ロングなねずさんというのは不思議なねずみですね。笑
Posted by あー at 2009年12月25日 22:59
あはは shinoさん すねてる? 首輪喜んでたってば〜〜〜っ(私が言っても説得力ないねw)
うん。。。まぁ・・・正確に通訳するとね
ルカ「当然のことよね」と写真のお顔は申しておりました・・・(爆)
Posted by nyapi☆cacao at 2009年12月26日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

