2009年07月05日

ルカノキロク写真集



オンラインラボさんからフォトブックが届きましたよー。



1才記念に「ルカノキロク」を作ってみました。



あっ、猫、踏んじゃった。



「送られた画像は勝手に正方形にトリミングしますよ」
というやつを選んだので、逆手にとって(?)正方形の画像をたくさん作って送ってみました。



撮り溜めた写真やら素材集やらを使って、全力投球してみました。
身近な方は強引に見せつけてごめんなさい…。
ばかな親バカですから、3分だけ我慢して下さい。

「うちの猫、1才になったの〜、カワイイでしょ〜♪」
迷惑極まりないとは分かっているのですが……。

「へぇー、なんか私、犬飼いたいなぁ……。」
Sさん、動じないあなたはステキです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
あたしは食べ物とかおもちゃの方がいいのになぁ…。
ラベル:グッズ 写真
posted by shino at 10:10| Comment(5) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単に写真を送ったんじゃなくて,
各ページいろいろデザインしたんですね。
すごいできばえですね!
こんな大作を軽々しく踏んじゃだめだぞ〜,ルカちゃん!
Posted by あー at 2009年07月05日 20:49
うわ〜素敵!
なるほどね、これはいい記念にもなるし
ベストショット写真の整理にもなるし(笑)
いいかも〜!!
ナイスアイデアです。
私も気力があったら、何かの記念ににゃんず本
作ってみたいな♪
ルカちゃん、本当に愛されてるのね〜。
Posted by oceangecko at 2009年07月05日 21:52
きゃ〜〜♪
ルカちゃん!素敵なフォトブックですね〜
中の写真も綺麗にデザインされてるし〜〜♪
本当に高級感ある写真集の出来上がりですね。
うちもここあのフォトブックなんて
普段の生活観アリアリの写真ばっか・・・

モデルさんのような写真集を作ってもらった
幸せ物のルカちゃんに本日も1ぽち〜〜♪
Posted by ちーこ at 2009年07月06日 00:14
幸せ物→幸せ者・・・・
ごめんちゃい(><)
Posted by ちーこ at 2009年07月06日 00:15
素敵です。写真集作ってしまうあたりもすべて!(^^*)
表紙の写真がいいですね〜。
私、写真選びが苦手でがんばってもぱっとしないんですよ。(例えばテーマに沿って投稿するとか)選べるshinoさんの能力にあこがれ。。。
Posted by nyapi☆cacao at 2009年07月06日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

