2009年06月23日

イヌとネコ



はじめまして。僕、イヌです。
僕には悲しい運命(さだめ)があります。
見ての通り、ボロボロです。

僕の運命(さだめ)。
それは、テンションのあがってしまったネコを沈める事。



ネコは、ここぞとばかりに、食らいついてきます。
それはそれは、恐ろしい力です。
ネコが小さな頃は僕が勝てたのに、今ではこの通り。



あっ、満足したみたい。
今日も僕のお仕事、完了です。



実は、犬用のパペットです。
猫用のものは薄手で役に立ちそうも無かったので……。
猫の本気の噛む力って、本当にすごいです。クワバラ、クワバラ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
今日も全力で噛んでやったわ♪
タグ:
posted by shino at 11:42| Comment(7) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぬさん。。(ノД`)
でも重要な役目ですね。
うちもカエルのぬいぐるみが対戦相手です
Posted by maff at 2009年06月23日 20:42
犬さん、お仕事ご苦労様です♪
立派にお仕事してますね(^^)
どんなに役にたっているかは
ルカちゃんが一番わかってますから
これからもお仕事頑張って♪1ぽち〜
Posted by ちーこ at 2009年06月23日 21:02
がはは〜、うちにも以前
このチワワ君がいましたよ♪
見るとすぐに噛んでいいとわかってたみたいで
かなりエキサイトして遊んでました。
ルカちゃんもがっつり行っていますね。
ま、これぐらい遊んでくれた方が
見てる分も気持ちいかも(笑)
Posted by oceangecko at 2009年06月23日 21:03
犬くん,お仕事ご苦労様です。満身創痍ですが,良い仕事してますね。ルカちゃんはパペット噛みつけるんですね。うちのパペットは象なのですが,鼻が怖いのか,まったく近寄って来ません。うちの象はまったく仕事してないですよ。
Posted by りえ at 2009年06月23日 22:51
ルカちゃんのエキサイティングな姿を想像しつつ(^m^)
たしかに犬君 良い仕事してるよねぇ.
我が家は小さい頃から誰もこの手のモノに反応してくれず・・・結局私の足が攻撃対象です(TT)
Posted by nyapi☆cacao at 2009年06月24日 07:20
■maffさん
さすがワンコのご主人!最初のコメントですね!
ダンナには、ねずみは「ねずさん」なのに、何故に「イヌ」と呼び捨てなのかと、言われました。。
ライバルですからね!他意はないですよ!

■ちーこさん
全力ルカのお相手はなかなか大変ですが、これからも頑張ってもらいます!

■oceangeckoさん
そうですか、チワワ君ですか。
その方がカワイイですね♪
噛んで良いって分かった時の、全力の力ってスゴイですよね。。。
たまに、貫通するんではないかしらと心配になります。

■りえさん
まさに、満身創痍です!
柳くんは優しそうですものね。
使わなくて良いのなら、その方が良いですね^^;。
ルカも最初は恐がってたんですが…今ではルカがやや優勢ですね^^;。

■nyapi☆cacaoさん
足がターゲットなんて、みなさん本物志向ですね(笑
私は小学生の頃、猫とプロレスをして泣かされた事があります。。
猫相手に本気を出しても、確実に負けますよね。。。
Posted by shino at 2009年06月24日 12:23
これが例のパペットですね!?
犬なのに・・・こてんぱん・・・

はるも、人が寝ていると手足を噛んで起こしてくるので手足にパペットはめとこうかしら。(暑い)

ほんと、猫の本気噛みは悲しくなるほど痛いですよね・・・(^^;
Posted by はるうらら at 2009年06月24日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。