2009年05月03日

おとんからプレゼント



おとんが「モコモコ花モール首輪」を買ってくれました。
ルカにはとっても甘々です(^ω^)/
内側に張る用の「お名前シール」が付いてくるのがいいですね♪



女の子らしさがアップして嬉しいな♪
(ほとんど埋もれてるけど、チラリズムです…)

鈴は自前で追加しました。
ルカさん、忍び込んでも、鈴の音でバレるからね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
まっアタシは何でもいいんだけども♪
ラベル:
posted by shino at 12:13| Comment(4) | ルカとおとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーー♪LUCAちゃん、かわいい〜♪
女の子は、赤が似合うので羨ましいです。
おしゃれのしがいが、ありますよね♪
Posted by mariko at 2009年05月03日 20:19
もこもこ首輪かわいいですねぇ!
埋もれ気味なのがまた良いです。
鈴が付いているとどこにいるか分かって良いですよね。
うちのは首輪なしなのでいつの間にか足下にいたりして危ないです。(笑)
Posted by あー at 2009年05月03日 20:52
モコモコ首輪♪可愛い〜〜(^^)
お名前シール付きは安心ですね♪

お名前シールで迷子には絶対にならない
ルカちゃんに1ぽち♪
Posted by ちーこ at 2009年05月03日 22:36
marikoさん
赤系じゃないと女の子に見えにくいルカ(笑
強制女子化計画です。

あーさん
狭小3F住宅なので、鈴なしだと捜索がとっても大変なのです…。
ちょっとかわいそうかも知れませんが、一度付けると止められません。

ちーこさん
お名前シールはマストですよね!
万が一、を考えると。
ポチありがとうございます。
Posted by shino at 2009年05月04日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

