2009年04月27日

晴れの日はお散歩

久々にお散歩に行きました。
ビビリのルカは心臓をバクバク言わせながら
警戒態勢でお散歩です。


広々した公園。


でも、ここがいいの。



広い芝生だわ。


でも、やっぱりこっち。


緊張しながら鳥を目で追ったり(見てるだけ)…、
何か考え事をしたり(ようにみえる)…、
花の匂いに顔をしかめたり(花屋の娘なのに)…。

たくさん風の匂いをかいで、大満足のお散歩でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
散歩か日光浴か分からないわ♪
ラベル:
posted by shino at 13:49| Comment(4) | ルカのお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気がいいから気持ち良さそう〜♪
随分、綺麗で広い公園ですね。
芝生の上は楽しいかったかな?!
(ちょっと緊張のお顔?)

緊張したお顔も可愛いルカちゃんに1ぽち♪
Posted by ちーこ at 2009年04月27日 14:24
猫の散歩は少ないですね。

うちも散歩行きます。 てんまるは広い場所は怖いみたいです。
とにかくいろんな匂いが興奮みたいですね。
Posted by じゃんぼ at 2009年04月27日 23:05
ちーこさん
都内なのに海も芝生もある貴重な公園なんです。我が家の癒しスポットです。

じゃんぼさん
かっちょいいてんまる君がビビってる姿はさぞかわいいでしょうね。
嗅覚が鋭い猫にとって、いろんな匂いはきっとご馳走だと思います!
Posted by shino at 2009年04月28日 14:09
花屋の娘。素敵ですね〜そのうち看板娘になるのかな。
こうやって少しずつお外になれていくのでしょうね。我が家も歩けるようになるまで2年ほどかかりました。
Posted by nyapi☆cacao at 2009年05月08日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

