2009年04月06日

じゃれ猫 トリオセット



私:ルカさん、今日は遊び道具についてコメント頂けますか?
  ついでにランキングもお願いします。
ル:仕方ない。いいわよ。

ハヤシ じゃれ猫 トリオセット 



3位 ラビ毛ボール
このおもちゃはヒモがゴムになっているから
なかなかキャッチできなくてテンション上がるわね。
運動不足解消にはもってこいだわね。
くわえ心地としては、努力の余地ありって感じだけどね。


2位 リアルチュー
決して見逃す事ができないわね。
だって、ねずみは基本よ。
私の本能がうずくわ。
リアルな動きを再現してくれると
これまたいいわ。走りまくるわ。


1位 鈴付き白毛ヒモ
堂々の第一位はこのワケのわからない白いやつね。
かすかな鈴の音がまたそそるのよね。
テンション上がりまくりで
離したくない気持ちにさせるにくい奴だわね。
思わずよだれだらけにしちゃったわ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ランキング参加チュです♪

posted by shino at 16:45| Comment(2) | ルカとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。猫柳のところのあーです。
本能に訴えているはずのリアルなネズミ君よりも,
白い謎の物体の方が人気とは笑っちゃいました。
Posted by あー at 2009年04月06日 22:41
はいはいはーい 我が家でも大人気ですよ.じゃれ猫トリオ.このおもちゃは秀逸.LUCAちゃんのおっしゃるとおり第一位は白いもふもふが大人気.これを一旦加えるとにゃんずは「ううううう」とうなって誰にも渡そうとしなくなります(^^;)
最近店頭で売っているところが少なくて泣いているところです.
Posted by nyapi☆cacao at 2009年04月07日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。